【2015】CWC(クラブワールドカップ)のチケットはヤフオクで買うと損!

【2015】CWC(クラブワールドカップ)のチケットの価格を比較してきました。

クラブワールドカップにJリーグ(日本)のチームは何処が出る!?

f:id:okllq5b7:20151207131154j:plain

 

 

初戦が12月10日に迫ったクラブワールドカップですが、

遂に全チームの出場が出そろいました!

 

 

日本からはJリーグのチャンピオンズシップを制したチームが出場するので、かなりギリギリの決定になりましたが、

 

出場するチームは年間王者にもなった、

サンフレッチェ広島クラブワールドカップ出場です!

 

私の記憶が正しければ初出場なので、

ハリキッて応援しないといけないですね^^

 

 

広島Q&A

 

初戦はどこのチームと?

初戦はオセアニアのチャンピオン、

オークランドシティが相手となります。

 

日程は?

開幕にあたる12月10日の19時45分からキックオフです。

 

勝算は?

オセアニアのチャンピオンは正直弱いので、

よほどのことがない限り敗退はないでしょう。

 

勝ちあがったら?

次にアフリカ王者のマゼンベ、

そこも勝ち上がったら、

一番可能性高いのは南米王者のリーベルプレートと対戦することになります。

 

そこも勝ち抜ければ決勝へ!

 

こちらは恐らく欧州王者のバルセロナが上がってくるでしょう!

 

広島の不安予想は?

広島は攻撃時、守備のポジションで回すことが多いのでここでのミスは要注意ですね。

 

チャンピオンシップでもここの連携ミスを突かれましたが、

DFの位置とMFの位置が空きすぎているため、

ハイプレッシャーをかけてくるチームには苦戦するのではないでしょうか?

 

とはいえ、

劣性でも得点する力があるので、

着実にゴールを決めて上に上がることを期待しておきましょう^^

 

ちなみにまだチケットの入手は可能なようです!

 

 

CWCのチケット詳細はこちら