【2015】CWC(クラブワールドカップ)のチケットはヤフオクで買うと損!

【2015】CWC(クラブワールドカップ)のチケットの価格を比較してきました。

CWC日本のJリーグからは何チームでるの?

f:id:okllq5b7:20150914184854j:plain

 

CWCは日本のJリーグから出ていたり、いなかったりするのでイマイチ応援するものか迷ってしまいますが、

 

2015年のCWCは日本で開催されるので出場国枠があり最低1チームはJリーグのクラブは出場します!

 

2015年の今年はサンフレッチェ広島に決定しました!

 

 

最低というのは最高がある!

 

最高は2チームです。

これはアジアチャンピオンズリーグというので優勝すればJリーグのチームがCWCに出場する権利をもらえます。

 

 

せっかく日本であるので、

ぜひ2チーム出て欧州対南米の図式を崩して欲しいですね。

 

 

チケットはほとんど在庫切れですので、

探すならこちらのサイトが参考になると思いますよ。

 

 

⇒チケット流通センターはこちら